人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日よりゴールデンウィーク

 おいらは今日からゴールデンウィークです。しかし子供とかみさんは明日は学校と仕事。とりあえず明日は予定していた釣りも中止になったので家の掃除でもしますかね。
 で、5/1からは今年はなんと「あてもなく北へ向かえ旅行」を実行します。車にキャンプ用の寝袋を積みひたすら北へ向かいます。当然宿はどこも取っていません。
 予定としてはまず愛知から北へ富山方面に向かいます。その後日本海側を北上し新潟・山形・秋田・青森の予定です。道の駅に寄ったり、温泉入ったり、その他・・・なにがあるかわかりませんが楽しみです。できるだけ高速道路は使わないつもりです(たぶん渋滞だろうし・・・)
子供もかみさんもノリノリのようですし明日休みのおいらが掃除でもしながらちょっとした計画でもたてます。
旅先での写真を携帯でアップする予定です。娘が発熱しなければ・・・・。

by yunitora | 2010-04-29 09:39 | アウトドア・旅行