人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に更新

6月は公私ともに忙しく更新できていませんでしたので一気にいきます。

6月初め

4月から開催されていた社内ソフトボール大会。我が部署は順調に勝ち進みついに決勝戦へ。決勝にふさわしく8-8の延長戦。ワンアウト満塁。バッターおいら。結果は・・・。


一気に更新_e0052750_1237349.jpg


きました。走者一掃のスリーベース。その裏を見事押さえて優勝でした。


6月11日
 今年も恒例の黒鯛釣りに行ってきました。メンバーはM岡さん、H課長改めH部長。
 結果はM岡さん9枚、おいら1枚、H部長0枚。
 うーんさすがM岡さん。ちなみにおいらはタコも釣りました。あと変な見たこともない魚も釣りましたが写真撮るの忘れました・・・・。

6月12日13日
 今年も恒例のキャンプに行ってきました。今回は我が家以外は初参加。みんな川のきれいさに驚いていました。今回は前回練習した鳥の丸焼きです。鳥を見た瞬間子供達は大騒ぎ。異様な盛り上がりの中調理開始。
結果は・・・。じゃーん。


 また写真撮るの忘れました。申し訳ない。反省します。次回こうご期待。

6月16日
 携帯電話が壊れました。かなりブルー。とりあえず修理に出して代替機もらいました。中のedyのお金は復活できないかもしれないと言われました。846円も入っていたのに・・・・。

以上一気に更新してみました。 

by yunitora | 2010-06-17 12:43 | まったり