人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワハハ本舗

昨日、家族でワハハ本舗公演「ミラクル」を見てきました。
期待通り?と言っていいのかわかりませんが出だしから下ネタ満載でした。
中3と小6の娘は出だしからドン引きでしたが、おいらもかみさんも大ウケでした。
オープニングの男性陣による裸影絵。裸なので当然イチモツを使った芸でした。娘たちもびっくりです。
その後、久本雅美によるきゃりーぱみゅぱみゅのモノマネ時には各席に用意された袋を開けると中にはブラジャーが。久本雅美の「みんなかぶって」の合言葉と共に会場2400人がみんなブラジャーをかぶって総立ち。今までの人生でブラジャーをかぶったことはありません。それが人前で平気でかぶれるなんて…。その時の久本雅美の替え歌は今も頭の中から離れません。
その後、梅垣義明の豆飛ばしやオムツを履いて歌いながらオシッコをしてオムツの色が変わったら観客全員がスタンディングオベーションをするといった超ミラクルな技満載のまさにタイトル通りのミラクルな内容でした。
夜18:00から21:30までというロング公演でしたがあっという間の2時間半でした。
めっちゃ楽しかったです。(娘たちはどうだかわかりませんが…)

by yunitora | 2012-07-08 21:15