よく走ってる

2014年3月に納車された、ヴェルファイア。もう好きすぎて車の中で生活したいぐらい(笑)
いつもひとり旅に付き合ってくれていい奴なんです。

先日ついに55555kmに到達。2年半にしてはハイペースやな。
5年後には10万km突破してるかな(笑)

これからもよろしくね、ヴェルファイア。
e0052750_12070671.jpg



[PR]

by yunitora | 2016-10-31 12:05 | Comments(2)

Commented by ayacchi_kariho at 2016-11-04 12:50
ヴェルファイア乗ってるんですか~?
カッコイイですよね~!!
もう自転車生活になってから何万km走ったとか気にすることもなくなりましたね~。
チャリにもついてればいいのに!
Commented by yunitora at 2016-11-04 22:25
あやっちさん。
ヴェルファイアいいんですよ。ほんとに。自分は車は4台目なんですがほんとにヴェルファイアはいいんですよ。ほんとに、ほんとに。この感動は伝わるのかなぁ(笑)