人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ!

 日曜日USJに行ってきた。朝6時半出発。高速を飛ばして9時少し前に到着。しかしチケット売り場はすでに長蛇の列。Webでチケットを購入すればチケットを買うことなくゲートに行けたのだが、旅行会社でチケットを購入すると大人ひとり700円引きという金銭的問題に負けてしまい旅行会社でチケット引換券を購入した。
 しかしチケット売り場でチケットを購入後もゲートにはいるまでにまた長蛇の列。うーんやっぱり込んでいるところは嫌いだ。
 とりあえず人気があるというシュレック?に並びに行くと早くも90分待ち。しかたがなく並んだ。その後ありとあらゆる乗り物が60分から120分待ちという中なんとか5つほどクリアして18:30頃終了。まあ初めてにしてはまずまずだったんじゃないかな。子供達も喜んでいたし。
 だけど子供用の乗り物が少なくイマイチな感じ。また行くかどうかはうーんってところかな。
 やっぱり混んでいるアミューズメントはどうも好きになれない。でも混んでいないアミューズメントはないしなあ・・・。

by yunitora | 2007-11-20 12:18 | アウトドア・旅行