人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今日、子供たちのサンタのプレゼントの下見に行ってきた。いったいサンタはいつまで来るつもりなのだろうか(笑)上の娘はなんとipodを頼むと言い出した。うっ、ipodはサンタの財布事情から苦しいのでは・・・。ということでipodでもnanoではなくshuffleでなんとか娘を説得。下の娘はWiiのどうぶつの森がいいという。どうぶつの森はすでにDSのどうぶつの森が我が家には4つもある。我が家はDSがひとり1台、計4台ある。これも以前のクリスマスの時にどうぶつの森をサンタが持ってきて結局家族全員購入という羽目になった代物。羽目といってもおいらがかみさんにも買えと勧めたのだが・・・。最近かみさんはDSをしない・・。おいらはというとDSを持たない日はない。おそらく娘たちよりDSをしている。
話はそれたがDSのどうぶつの森もマイク付きの方を頼むと言っている。これもサンタの財布事情が苦しい・・・。
子供たちの年齢が上がるとともにサンタの値段も上がります。そろそろサンタ来なくてもいいんですけどねえ。

by yunitora | 2008-11-30 20:49 | まったり