カテゴリ:病気などなど( 35 )

退院

本日退院しました。
やっぱ自宅がいいですね。でも入院が疲れたみたいで帰って来て今までずっと寝てました。まだまだ寝れそうです。
[PR]

by yunitora | 2010-09-11 17:31 | 病気などなど | Comments(8)

入院18日目

今、先生来ました。
明日、退院決定です。
よかった、よかった。

今回は長かった。

皆さんご心配おかけしました。
[PR]

by yunitora | 2010-09-10 18:31 | 病気などなど | Comments(6)

入院17日目

点滴も取れ徐々に食事も戻りましたが痛みがなかなかとれません。が、点滴もなく薬の処だけということで明日検査をして特に問題なければ痛いまま土曜日に退院する予定になりました。
まあ病院にいても点滴ではなく薬だし、こちらからお願いしての退院です。明日の検査結果がダメなら退院はできないんですけどね。
まあたぶん大丈夫でしょう。
[PR]

by yunitora | 2010-09-09 22:02 | 病気などなど | Comments(0)

入院15日目

ついに半月入院です。昨晩点滴はようやく取れましたが、深夜に意味不明の蕁麻疹が全身に出てナースコールでした。
薬を処方してもらい蕁麻疹は朝にはひいていましたがどうなるかなぁ。
[PR]

by yunitora | 2010-09-07 17:17 | 病気などなど | Comments(2)

入院8日目

本日夕方検査の結果がでました。その結果、引き続き4日間の抗生剤を点滴することになりました。
ただ一歩前進は水分は取ってもいいとのこと。水、お茶、スポーツドリンク限定ですが。
早速ポカリを飲みました。ポカリうまいなぁ(泣)
[PR]

by yunitora | 2010-08-31 21:29 | 病気などなど | Comments(2)

入院7日目

ついに一週間絶飲食。何キロ痩せたか知りたいけど歩行制限されてるから体重計のところまで行けずわかりません。かなり期待はしてますが。

明日検査になりました。その結果でとりあえず飲食の可否が決まります。いい結果だといいけどなぁ。
最近無性に焼きそばが食べたい。
[PR]

by yunitora | 2010-08-30 20:10 | 病気などなど | Comments(0)

入院6日目

今日は一日ダメだった。新しい抗生剤の副作用かな。一日フラフラしていた。明日は体戻るかな。
[PR]

by yunitora | 2010-08-29 20:35 | 病気などなど | Comments(2)

入院5日目

今日から新しい抗生剤。今のところ副作用は出ていないみたい。痛みは引いてきたような気はするけどさてさて…。
[PR]

by yunitora | 2010-08-28 21:41 | 病気などなど | Comments(2)

入院4日目

今日の午前中の検査結果が先程でた。結果は白血球が高いまま下がっていないとのこと。抗生剤を変えることななった。絶飲食も継続決定。
3日間頑張ったんだけどなぁ…。
[PR]

by yunitora | 2010-08-27 16:13 | 病気などなど | Comments(0)

入院3日目

今日で入院3日目。絶飲食も継続中。昼過ぎに激痛がきて痛み止め注射をうってもらったがこの注射が体にあわず、めまいと脱力感におそわれた。さすがにやばかったのでナースコール。夜ようやくおさまるも、またも激痛。今度は痛み止めの点滴にしてもらいなんとか助かりました。さてさて明日はどうなりますか。
[PR]

by yunitora | 2010-08-26 21:36 | 病気などなど | Comments(0)