お雑煮

おいらは毎年、大阪と愛知のお雑煮が食べられます。
ちなみに上が大阪、下が愛知です。

e0052750_1254114.jpg

e0052750_1254454.jpg

[PR]

# by yunitora | 2014-01-06 12:03 | Comments(4)

義父亡くなる

5月26日にかみさんのお義父さんが亡くなりました。

大変ながん治療でしたが、肺炎を併発し亡くなりました。
娘たちにとっては初めて葬儀でした。

上の娘は葬儀の間、ずっと号泣。おいらが、支えていないと立っていられないほどでした。

下の娘はそんな姉をみて気丈に振舞っていました。

ふたりともそれぞれの悲しみ方でした。
人の死は避けては通れない出来事。

ふたりとも少しは成長したと思います。

合掌。
[PR]

# by yunitora | 2013-05-30 22:02 | Comments(0)

マイブーム

e0052750_228744.jpg

最近、飲んでる日本酒。ただの衝動買いでこだわり無し(笑)
[PR]

# by yunitora | 2013-05-15 22:07 | Comments(0)

卒業式

本日、次女の小学校の卒業式でした。
なかなか立派になったもんだ。

四月から中校生だって。
こっちもなんか ぷぷっ て感じ。
[PR]

# by yunitora | 2013-03-19 13:36 | Comments(2)

卒業式

本日、長女の中学校の卒業式でした。
なかなか立派になったもんだ。

四月から高校生だって。
なんか ぷぷっ て感じ。
[PR]

# by yunitora | 2013-03-07 18:32 | Comments(0)

携帯

娘が高校生になるのでついに携帯デビューとなりました。
機種はお父さんが取説になるからということで、同じiPhone5。
いきなりiPhone5は贅沢やなぁ。
[PR]

# by yunitora | 2013-03-01 23:16 | Comments(0)

バレンタイン

バレンタインでもらったチョコの中のひとつです。
とてもかっこよかったので思わず一枚記念撮影。
かっこいいので食べれない(笑)
e0052750_21223389.jpg

[PR]

# by yunitora | 2013-02-15 21:26 | Comments(2)

誕生日

今日で

44歳

まあ、特に何も感じなくなった。
歳をひとつとっただけ(笑)
[PR]

# by yunitora | 2013-02-10 23:02 | Comments(0)

高校入試

今日は長女の高校入試だった。
自分が入試するより緊張する002.gif
発表日までドキドキだぁ002.gif
[PR]

# by yunitora | 2013-02-02 17:09 | Comments(2)

静岡県行って来た(≧∇≦)

土曜日に静岡県清水市行って来ました。下の娘が美味しい魚が食べたいと言ったので。
e0052750_20415117.jpg

富士山見ました。
綺麗です。
e0052750_20414732.jpg

清水市の河岸の市のおがわっていうお店で30分並んで食べました。
e0052750_2041484.jpg

e0052750_20415032.jpg

評判通り安くてボリューム満点でした。
下の娘だけでなく家族全員大満足でした。

往復車で5時間ぐらい。
また行きたいです。新東名は綺麗で走りやすかったっす。
[PR]

# by yunitora | 2013-01-23 20:34 | Comments(0)