家族旅行

e0052750_19121012.jpg
9/3,4に母親の60歳のお祝いで東尋坊へ両親、妹家族と旅行に行った。初日は芝政で思う存分に遊び旅館へ行く。旅館は景色もきれい(上記写真)で各部屋に露天風呂(下記写真)が付きかなりよかった。夕飯も食べきれないほど多く、おいしかった。翌日は水族館へ行き、帰宅した。ハードではあったが両親も子供たちも楽しみ、なかなかいい旅行だったと思う。
e0052750_19122046.jpg

[PR]

# by yunitora | 2005-09-04 19:13 | アウトドア・旅行 | Comments(0)

本日をもって。

現在の会社での所属課が本日をもって終了しました。明日からは新しい部署になります。とはいっても事業部は同じで課が変わるだけなのであまり心機一転ほどではありません。できれば他の事業部に変わりたかったのですがねえ・・・。色々難しいようで。まあ残念ではありますが渋々やってみることにします。
[PR]

# by yunitora | 2005-08-31 22:40 | まったり | Comments(0)

キャンプ終了・・・。

キャンプから帰ってきました。3日間川で泳ぎまくり、ビールを飲みまくり楽しい日々を過ごしました。最後の締めは温泉でゆっくりして・・・。そのためではないですがこのプログに載せる写真を撮ることをすっかり忘れてしまいまして・・・。写真は無しです。キャンプ場にいるともう普通の生活には戻りたくないですね。明日から仕事・・・。嫌ですねえ。
[PR]

# by yunitora | 2005-08-29 21:23 | まったり | Comments(1)

キャンプ

明日からキャンプ。天気も良さそうだしいいことです。ちなみに月曜までキャンプ。会社休んで行くからには存分に楽しむぞ!!とりあえず明日は川で泳いで釣りして釣った魚食べるかな。いつものキャンプと一緒だけど(笑)
[PR]

# by yunitora | 2005-08-27 00:16 | まったり | Comments(0)

台風・・・。

今日は台風が来るというので定時に帰るよう3時頃に会社で一斉放送がかかった。で、17:15に帰宅することになったのだが、来ないぞ台風。どこいったんだ?どうやら名古屋はそれていってしまったようで(笑)一斉帰宅むなしくって感じでしょうね会社側としては。社員は大喜びでしたが(笑)
[PR]

# by yunitora | 2005-08-25 18:42 | まったり | Comments(1)

はじめまして

はじめまして。湯弐虎と申します。
本日よりダラダラとした、たわいもないことを投稿しようかと思っています。
お暇な方はご覧下さい
[PR]

# by yunitora | 2005-08-19 11:02 | まったり | Comments(1)