人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り

今シーズンのスキー初滑りを1/8,9で滑ってきました。1月の連休に滑りに行くのは恒例で、宿泊先もスキー場も毎年一緒です。毎年帰るときに「来年の予約お願いします」と言って帰ります。
 宿泊方法も毎年恒例で金曜の夜に出発し土曜の深夜について宿泊、土曜日は一日滑り宿泊。日曜日は2時頃まで滑って帰宅。もうあまりにも毎年恒例で予約しなくても予約されてる感じです。
 で、土曜日、朝から晴天。雲ひとつありませんでした。木曜日に雪が降ったばかりでずっと氷点下だったので雪質が最高。夕方4時半のリフトが止まるまで黙々と滑り続けました。
 翌日は朝から雪が降っていましたが1時頃まで黙々と滑り、昼食を取り温泉入って帰ってきました。
一緒に行ったメンバーも毎年恒例のメンバーで気心も知れて最高でした。
ということでロッジの竜さんと多希さん来年もよろしくです。
 

by yunitora | 2011-01-12 22:04 | まったり