人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

今年の盆休みは、かみさんの実家に帰省せず、キャンプ行ってきました。全6家族、総勢23人。ホストファミリーはもちろん、わが家。


キャンプ期間中の天気予報は雨。うーんである。

しかし、子供たちのてるてる坊主が効いたのか、朝、起きると快晴。子供たちをたたき起こし、すぐ出発。キャンプ場に到着すると2家族が水着でスタンバイ中。さすがである。考えることはみんな一緒(笑)

橋から川へ飛び込んだり、泳いだり、奥様たちは川辺でビール。
と満喫するも、雲行きが怪しくなりあっという間の雷雨。

翌日は朝から雨だったけど卓球したりトランプしたりと楽しく過ごしました。

ちなみに夕飯のメニューは鶏肉まるごとサムゲタン(恒例)、子供達の踏み踏みうどん、塩麹漬け牛肉などなどでした。

ここ最近のキャンプはどうも雨が多いなぁ…。

by yunitora | 2012-08-18 07:38