人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB会

 昨日、OB会に行ってきた。場所は名阪ロイヤルGC。5年ぶりぐらいのゴルフである。前回のOB会は交通事故に遭ってしまったのでキャンセル。久しぶりのOB会、とても楽しみだった。久しぶりに大学のみんなに会い、ゴルフをすると日頃の仕事のことなどすべて忘れてしまう。学生時代のように4日連続朝から晩までゴルフをしたい気持ちである。卒業して20年近くたつのにみんな変わらず相変わらずバカやって本当に楽しかった。年をとってもこのメンバーに会えば一気に昔に逆戻りしてしまう。やっぱり学生時代の友人は楽しい。また行きたいものです、OB会。
 P.S.ゴルフのスコアはとても人には言えないスコアでした。やっぱり練習しないと駄目だな・・・。

by yunitora | 2007-11-25 09:40 | まったり