人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー行ってきました

 更新が遅くなりましたがスキー行ってきました。金曜夜8時、家を出発。高速道路は激しい雨と霧で運転がとてもしづらく、へろへろの状態で11時半にロッジに到着。その後毎年恒例の飲み会に入りましたが終わったのはなんと朝の4時。その後7時に起床して8時に食事夕方まですべるというとてもハードな一日でした。と思いきやその日もなんと23時半まで飲み。翌日も同じ時間に起床し、3時まですべって帰る。というそれはそれはハードなスキーでした。でもやっぱりいつものメンバーで行くこのツアーは楽しくハードですが全く疲れませんでした。持つべきはいい友人ですね。

by yunitora | 2008-01-17 12:14 | アウトドア・旅行