人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島

 帰ってきました。シーサー作りを終えて早めに空港に向かいました。するとANAの方が「早めに宮古を出た方がいいので飛行機のチケットを変更してください。」とのこと。なんとかチケットがとれて強風の中飛行機へ。かなり揺れたが無事フライト。沖縄空港へ着き降りるときにCAの方が「よかったですねえ、この後の宮古島からの飛行機は本日すべてキャンセルになりました。」とのこと。ラッキーだったのかアンラッキーだったのかとにかく帰ってきました。明日からまた普通の日々が始まる。台風でしたが雨も降らず楽しい宮古島旅行でした。

by yunitora | 2008-07-27 22:39 | アウトドア・旅行